人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atedoor



故もなく



オールタイムベストアルバム「大傑作撰」発売記念
スペシャルライブ&感謝状贈呈式
@ダイバーシティ東京プラザ フェスティバル広場


9月21日
直太朗を直接見るのは4年ぶりくらいかもしれないという我ながら驚愕の事実
このまえのアルバムが良かったし、
都内での開催日がちょうどお休みだし、行ってみようかなと


この数年でたぶんいろんなことが変わったんだろうけど
同じ空間と時間を共有する中で
きらりと輝く一瞬とか
胸の震えとかあたたかさとかは
変わらずそこにあって
ああ私はどうしたってこの人のことが根っから好きなんだなと
やたら静かな心で思った

てか正直、歌い出してすぐに泣いてしまったのはここだけの話
感動とか歓喜とかそういう涙ではなく
言葉にならない、もはや気持ちですらないような
どこから来たかわからない涙に
まじか自分、と突っ込みつつ
得体の知れない切なさの中にいた

大好きな曲も歌ってくれて
直太朗の手はやっぱり温かくて
なんかちょっと
また新しい景色に出会えそうな予感さえしている


:::::


放置していたこの場所の存続はさておき
夏の終わりから
雨が続いて秋めいてきた日に、こっそり更新
(久々すぎてログインすら手こずったなんて言えやしない)


故もなく_b0136660_20425137.jpg



by monjyuurou | 2016-09-25 20:44
<< モリヤマ違い touch! >>


atedodoor あてどあ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31